放送作家のタマゴ

漫画やお笑いについて喋ったり。身の回りで起こった事を日記的に記していきます。

バイトの話をします。ゴミ屋敷、部屋とYジャンと私。

おばんです!!
ブログを始めて三日目です。
何かを始めてもなかなか続かずにすぐやめてしまう人を三日坊主と言います。
今まで三日坊主にすらたどり着かず、一日、二日で飽きてしまう私も、
今日で三日坊主という大きな壁をこえ、四日坊主の入口に立っています。。。。

成長したなぁ、、、、


はい、ということで。今日はバイトについて。
放送作家と名乗ってはいるものの、作家の仕事なんて一つもなく、
飯を食うため、バイトの日々なのであります。
ちなみに古着屋で働いています。。。。
おしゃれですね。。。

ちょっとカッコつけました。
ホントはリサイクルショップです。
冷蔵庫とかテレビとか、大型家具も売っています。。。

またカッコつけてしまいました。。。
ホントはゴミ屋です。。。
いらなくなったゴミを回収しに行って、それを売り物として売っています。
もちろん古着も売ってますから、嘘ではないんですけどね。。。

ということで、今回は回収先の珍エピソードをいくつか紹介していきます。。。
小出しにしていきたいので、ほんといくつか、ね。。。。

ひとくちに回収といっても、ゴミのパターンも多種多様で、
学生の引っ越しに際してのゴミ、結婚して一人暮らしをやめる時のゴミ、遺品整理で出たゴミ。。。
そして、ゴミ屋敷のゴミ。。。

そうなんです、テレビなんかでたびたび取り上げられてるようなゴミ屋敷の掃除なんかもしに行くんです。。。
中は吐き気を催すような悪臭でいっぱいで、作業中嗚咽が何度も出ました。
ゴミが部屋全体に積もっていて、それはまるで地層のようでありまして。いつ雪崩が起きてもおかしくないようなゴミの山。
山というより、ゴミの大地という感じ。
そのゴミの地層が私の背丈ほどまで積もっていました。
私の背丈は175cmありますから、想像を絶する量ですよね。。。

 

すいません、盛りました。170cmくらいしかないっす。。。。

ごめんなさい、盛りました。170cmはギリ足りないです。。。。。

ここで突然ですが、ゴミ屋敷に大量にあったものランキング!!
イエーイ!!パフパフ!!※このパフパフはおっぱいの音ではありません
 

第三位 ゴキブリ  あまりにもいすぎて、最後のほうは軍手越しなら平気で掴んでました。

第二位 ペットボトル  500mlのペットボトルなのですが、中には小便や大便と思われる謎の茶色い液体が入っていました。トータル300本くらいはあったと思います。

第一位 ヤンジャンヤングジャンプですね。おそらく好きだったんでしょう、
最近のものから古くは1996年のものまでありました。
ゴミの地層の下に行くほど古いヤンジャンがでてくるので面白かったです。
あと、グラドルの歴史も見れたのも嬉しかったです。


あー、今回長すぎるな、まだ言いたいことたくさんあるのに。。。。

明日、バイトの話、後編お楽しみに

今日のブログただ長いだけでダラダラといつも以上に糞みたいな話でおっぱいだな。。。ごめんなさい

 

ポケモンGOいいよね。あと同居人の芸人の話。今日ほんと何にもしなかったなぁ。。。

おばんです!!
休日ということで一日中ダラダラしてしまいました。
休日をもっと有意義に活用できる大人になりたいです。。。
休日って休む日って書いて休日なんだからダラダラしていいんですよね。
休日が不定休だから平日休みが多いんですよ。。。
休日の使い方、難しいですよね。
休日が何日か続くとその後仕事行きたくなくなりますよね。

 

休日の話はもういいっすね。。。。


タイトルの回収をしていきましょう。。。
今日からポケモンGOのほのお、こおりイベントが開始しましたね。
イベント中は普段あまり出ない珍しいポケモンが出るのでテンションが上がります。
私も今日、家から一歩も出ずにウリムーパルシェンなど、まだ埋まってなかった図鑑を埋めることができました!!
リザードンバクフーンに進化させたいので、イベント中はトレーナー業務にも時間を割かなければですね。。。

ポケモンGO未だにやってんのかよ!!」
「もうオワコンだろ!!」

 

 

 

 

 

 

。。。。うるせーーーー!!

 

まぁ流石に丸一日外に出ないのはいかがなものかと思いまして。
先ほどTUTAYAにマンガを借りに行きました。
一週間に40冊以上マンガを読むようにしてます。
これまでに一万冊くらいは読んだでしょうか、
実家にも2000~3000冊ありますし、20歳にしてはなかなか読んでいる方ではないでしょうか。。。
マンガについてはここでも紹介していきたいので、またいつか。。。

さて、また話がそれました。
タイトルの回収に戻ります

昨日のブログでもチラッと話しましたが。
私、芸人と同居しております。
といっても、放送作家の卵である私同様、彼も芸人の卵でありまして。
卵同士、男二人で仲良く暮らしております。
誰か、この二つの卵の孵化作業を。。。
私たちにお仕事を。。。。

、、、はい。そして彼には相方もおりまして、よくうちにネタ作りをしに来るんです。
またその相方が無茶苦茶なやつなんです。。。
今日だって昼から来る予定だったのに、夜になってLINEが「今起きた」って。。。
遅すぎるわ!! 寝すぎだわ!! って話ですよ。
そうなんです、私が今日一日中家にいたのは彼が来る予定だったからなんです!!
決して、断じて私が出不精だからではありません!!!

まぁ出不精であることは否めませんが。。。

否メンディー

彼の話も小出しにしていきますのでお楽しみに。。。。

てことで、これからだいぶ遅めの晩飯を食べたいと思います。
料理の得意な同居人がまたうまそうなものを作ってる匂いがしてきました!!

ナンバラ晩晩晩

ではまた明日!!!

あ、Twitterやってるんで、よかったらフォローしてください!!

@MORISHIN_DB
フォレストダンプです。

20歳、都内在住、男。フリーター、パチンコデビュー

雨は嫌ですね。
かといって暑いのも嫌い。寒いのも嫌い。雪も嫌い。紅ショウガ嫌い。Dr.Pepper好き。いちごミルク好き。いちごミルク飲む女嫌い。

話がそれましたね。。。


私は基本近所のスーパーぐらいだったらサンダルで行くのですが、

雨だと足が濡れてしまうので嫌いですね。
あと、眼鏡をかけているのですが、レンズが濡れてしまうのも嫌いです。
傘もかさばるから嫌い。グリンピース嫌い。固めのニンジン嫌い。小上がり嫌い。
イカ納豆好き。甘いもの好き。甘いものを、ポーチみたいなのに入れて持ち歩く女嫌い。


また話がそれましたね。。。

タイトルの話を。
今日、同居人の芸人に誘われてパチンコに行ってきました。
この同居人の話もいつかしていきたいです。。。が、今日はパチンコの話を。
実は私今日が初めてのパチンコでありまして、
「ビギナーズラックがあるからやってみようぜ!!」
という甘い言葉に誘われてまんまとやってしまったのが運の尽き。
見事に13000ドブに捨ててしまいました。。。

ドブゲーですね。パチンコはドブゲーです。
もう二度とやりませんよ。

ファック!!!パチンコファック!!

パチンコ嫌い。辛い物嫌い。数の子嫌い。コンビ二のオリジナル商品嫌い。
どん兵衛好き。食べたくなってきた。買ってきます。

今日はこの辺で。

また明日。。。。。

 

初めまして!!

お初にお目にかかります

フォレストダンプと申します。
今回はブログ初投稿ということでございまして。。。

簡単な自己紹介と、このブログでやっていきたいことを
ダラダラと書いていこうと思います。。。

 

まず私、放送作家でございます。
と言っても、自称放送作家でございまして、実質的な作家としての仕事なんてのは全くなく、基本はバイトで生計を立てております。。。
まぁ、卵なんですけどね。
あれです、別に面白くないから作家の仕事がないわけじゃないんです。
まだ作家と名乗ってから、2カ月ですからね。これからですよ。。。

後半三行でギリギリプライドを守りました。
(確かに文章も稚拙だし、面白いことなんも言わねーな、そりゃ食えねーわwww)
とかやめてください。優しくしてください。

え??性別とか年齢とかを教えろって???

それはシークレットですよ。。。
なんか年齢、性別不詳のブロガーってカッコいいじゃないですか!!
やっぱりミステリアスな人っていいですもん。
なので作家を目指してる、ということ以外は全て秘密で行こうと思います。

ふっふっふ ふっはっはっは はーっはっは

ではまた。。。。

 

 

 

P.S なんか、え??とかって誰も聞いてないのに、あたかも会話してるかのように聞き返すやつ。アニメとかでもよく見るけどうざいっすよね。自分で書いてて思いました。

ちなみにこのブログでは日記的に身の周りのことを書いたり、趣味についてダラダラ書いたりしていきます。。。
とりあえず毎日投稿していこうとは思っていますが、その心意気がいつまで続くかはわかりません。。。。