放送作家のタマゴ

漫画やお笑いについて喋ったり。身の回りで起こった事を日記的に記していきます。

初めまして!!

お初にお目にかかります

フォレストダンプと申します。
今回はブログ初投稿ということでございまして。。。

簡単な自己紹介と、このブログでやっていきたいことを
ダラダラと書いていこうと思います。。。

 

まず私、放送作家でございます。
と言っても、自称放送作家でございまして、実質的な作家としての仕事なんてのは全くなく、基本はバイトで生計を立てております。。。
まぁ、卵なんですけどね。
あれです、別に面白くないから作家の仕事がないわけじゃないんです。
まだ作家と名乗ってから、2カ月ですからね。これからですよ。。。

後半三行でギリギリプライドを守りました。
(確かに文章も稚拙だし、面白いことなんも言わねーな、そりゃ食えねーわwww)
とかやめてください。優しくしてください。

え??性別とか年齢とかを教えろって???

それはシークレットですよ。。。
なんか年齢、性別不詳のブロガーってカッコいいじゃないですか!!
やっぱりミステリアスな人っていいですもん。
なので作家を目指してる、ということ以外は全て秘密で行こうと思います。

ふっふっふ ふっはっはっは はーっはっは

ではまた。。。。

 

 

 

P.S なんか、え??とかって誰も聞いてないのに、あたかも会話してるかのように聞き返すやつ。アニメとかでもよく見るけどうざいっすよね。自分で書いてて思いました。

ちなみにこのブログでは日記的に身の周りのことを書いたり、趣味についてダラダラ書いたりしていきます。。。
とりあえず毎日投稿していこうとは思っていますが、その心意気がいつまで続くかはわかりません。。。。