放送作家のタマゴ

漫画やお笑いについて喋ったり。身の回りで起こった事を日記的に記していきます。

20歳、都内在住、男。フリーター、パチンコデビュー

雨は嫌ですね。
かといって暑いのも嫌い。寒いのも嫌い。雪も嫌い。紅ショウガ嫌い。Dr.Pepper好き。いちごミルク好き。いちごミルク飲む女嫌い。

話がそれましたね。。。


私は基本近所のスーパーぐらいだったらサンダルで行くのですが、

雨だと足が濡れてしまうので嫌いですね。
あと、眼鏡をかけているのですが、レンズが濡れてしまうのも嫌いです。
傘もかさばるから嫌い。グリンピース嫌い。固めのニンジン嫌い。小上がり嫌い。
イカ納豆好き。甘いもの好き。甘いものを、ポーチみたいなのに入れて持ち歩く女嫌い。


また話がそれましたね。。。

タイトルの話を。
今日、同居人の芸人に誘われてパチンコに行ってきました。
この同居人の話もいつかしていきたいです。。。が、今日はパチンコの話を。
実は私今日が初めてのパチンコでありまして、
「ビギナーズラックがあるからやってみようぜ!!」
という甘い言葉に誘われてまんまとやってしまったのが運の尽き。
見事に13000ドブに捨ててしまいました。。。

ドブゲーですね。パチンコはドブゲーです。
もう二度とやりませんよ。

ファック!!!パチンコファック!!

パチンコ嫌い。辛い物嫌い。数の子嫌い。コンビ二のオリジナル商品嫌い。
どん兵衛好き。食べたくなってきた。買ってきます。

今日はこの辺で。

また明日。。。。。