放送作家のタマゴ

漫画やお笑いについて喋ったり。身の回りで起こった事を日記的に記していきます。

ポケモンGOいいよね。あと同居人の芸人の話。今日ほんと何にもしなかったなぁ。。。

おばんです!!
休日ということで一日中ダラダラしてしまいました。
休日をもっと有意義に活用できる大人になりたいです。。。
休日って休む日って書いて休日なんだからダラダラしていいんですよね。
休日が不定休だから平日休みが多いんですよ。。。
休日の使い方、難しいですよね。
休日が何日か続くとその後仕事行きたくなくなりますよね。

 

休日の話はもういいっすね。。。。


タイトルの回収をしていきましょう。。。
今日からポケモンGOのほのお、こおりイベントが開始しましたね。
イベント中は普段あまり出ない珍しいポケモンが出るのでテンションが上がります。
私も今日、家から一歩も出ずにウリムーパルシェンなど、まだ埋まってなかった図鑑を埋めることができました!!
リザードンバクフーンに進化させたいので、イベント中はトレーナー業務にも時間を割かなければですね。。。

ポケモンGO未だにやってんのかよ!!」
「もうオワコンだろ!!」

 

 

 

 

 

 

。。。。うるせーーーー!!

 

まぁ流石に丸一日外に出ないのはいかがなものかと思いまして。
先ほどTUTAYAにマンガを借りに行きました。
一週間に40冊以上マンガを読むようにしてます。
これまでに一万冊くらいは読んだでしょうか、
実家にも2000~3000冊ありますし、20歳にしてはなかなか読んでいる方ではないでしょうか。。。
マンガについてはここでも紹介していきたいので、またいつか。。。

さて、また話がそれました。
タイトルの回収に戻ります

昨日のブログでもチラッと話しましたが。
私、芸人と同居しております。
といっても、放送作家の卵である私同様、彼も芸人の卵でありまして。
卵同士、男二人で仲良く暮らしております。
誰か、この二つの卵の孵化作業を。。。
私たちにお仕事を。。。。

、、、はい。そして彼には相方もおりまして、よくうちにネタ作りをしに来るんです。
またその相方が無茶苦茶なやつなんです。。。
今日だって昼から来る予定だったのに、夜になってLINEが「今起きた」って。。。
遅すぎるわ!! 寝すぎだわ!! って話ですよ。
そうなんです、私が今日一日中家にいたのは彼が来る予定だったからなんです!!
決して、断じて私が出不精だからではありません!!!

まぁ出不精であることは否めませんが。。。

否メンディー

彼の話も小出しにしていきますのでお楽しみに。。。。

てことで、これからだいぶ遅めの晩飯を食べたいと思います。
料理の得意な同居人がまたうまそうなものを作ってる匂いがしてきました!!

ナンバラ晩晩晩

ではまた明日!!!

あ、Twitterやってるんで、よかったらフォローしてください!!

@MORISHIN_DB
フォレストダンプです。