放送作家のタマゴ

漫画やお笑いについて喋ったり。身の回りで起こった事を日記的に記していきます。

熱い男と熱ある男。オールウェイズの話。芸人の卵と放送作家の卵の飲み会の話【WCS】【ナベプロ】【お笑い】

おはようございます。
雨ですね。。。。
本来雨は嫌いなのですが、こうも暑い日が続くと、雨も案外とありなのかなー、なんて。
「天気の中で何が好き?」と聞かれて、「雨が好き」と言っちゃう奴はイタいやつだと思います。
「いや、雨の匂いがさ、すきなんだよね。。。」とかさらにイタい言い訳してきますからね。。。

性質(タチ)悪いですね。
そんなん言って許されるのはキムタクとか舘ひろしくらいのもんですよ。

性質ひろし

。。。。。。さて、タイトルの回収していきますね。
先日、同期の芸人のオールウェイズさんと飲みに行きました。
6月のライブで同期の全芸人を見て、私が一番売れると思ったコンビです。
何様だ感ありますが、数か月後にはそういう立場でいるわけですから
悠長なことは言ってられないのです。
人見知りでコミュ障のくせに、厚かましくTwitterのDMでコンタクトをとり
飲み会の場を設けることに成功しました。

最初の店ではお得意の人見知り、コミュ障、照れが同時多発的に発動してしまい、
うまく話せなかったのですが、二軒目でのネタ見せではなんとなく自分の思うことを伝えられてよかったなと思います。

放送作家として飯を食っていきたい、という思いが強くなった一夜でした。
個人的に芸人、放送作家という関係にとらわれず単純に友達になりたいと思いました。

そもそもこの業界に足を踏み入れた理由が、面白い友達を増やしたい、というところから始まっているので、友達作りに対しては貪欲に行こうと思います。

そろそろ出ないと間に合わないので、今日はこのへんで!!